written by もも


2011.05.06 Friday





2011.05.06 Friday


わんこハートストラップをショップに追加しました。

茶色わんこ・白わんこ・桃色わんこ。
サイズは約6cmです。

うさちゃんのあみぐるみも引き続きお迎え先を探しています♪(*^-^)ノ

よかったらショップを覗いてみてくださいね。



* candy box *
 




JUGEMテーマ:あみぐるみ 



2011.04.30 Saturday

ショップオープンしました♪


うさちゃんといちごのストラップ。

ハートを抱えたうさちゃんとくまちゃんのあみぐるみ。

3点です。

どうぞよろしくお願いします☆




GWが始まりましたね。

テレビで大渋滞の高速道路の様子を見ました。

みなさん、気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね(*^-^)

我が家は、特に予定もなくまったりのんびりのお休みになりそうです。



* candy box *
 







JUGEMテーマ:あみぐるみ 



2011.04.18 Monday

 

前回、前々回と、こちらからのお返事メールが届かないということがありました。

アドレスが間違っているわけでもないようで、きちんと送信されています。

でも、そのメールはどこへいってしまうのか相手先には届きませんでした><

何度かメールをいただいても一方通行で・・・。

その結果、せっかくオーダーいただいたのに連絡がとれないという
残念な結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

やむなく再販とさせていただきます。






* candy box *
 



: 1/38 : >>
admin
qrcode